先日、チームから記事、写真を提供した

神奈川県の野球雑誌「ONE DREAM」の創刊号が発刊される事となりました。
雑誌は書店にて購入頂けますが、団体で雑誌社宛に発注の場合は特典があるそうです。

以下、ご案内メールです。

 

お世話になっております。ONE DREAMです。
 
この度、『KANAGAWA ONE DREAM』の創刊号発刊に際し、
多大なるご協力をを賜り、誠にありがとうございました。
 
初めての雑誌創刊にあたり何かとご不便をおかけしましたが
お陰様で9月30日発売が決定致しました。『記念誌』という位置づけで、
皆様の記念・思い出に残るような雑誌に仕上がっていることと思います。
 

当社ホームページで告知は致しておりますが、販売方法と致しましては、
当社ホームページからのご注文、用紙をダウンロードいただきFAXでのご注文、
及び神奈川県内の有隣堂書店13店舗での販売、および、Fujisan.co.jpでのインターネット販売を行います。
 
尚、当社ホームページからのご注文に関しましては、個別注文および団体注文を承ります。冊数に応じて特典もございます。
◎特典≫15冊以上まとめてご注文頂きますと、振込手数料は弊社で負担し、ヘルメット用背番号シールをプレゼント致します。25冊以上まとめてご注文頂きますと、さらに『KANAGAWA ONEDREAM』創刊号を2冊プレゼント致します。
※ヘルメット用背番号シールデザインA・B・Cからお選びください!
 
また創刊号につきましては、印刷部数に限りがございますので、ご希望がありましてもお手元に届かない場合がございますので、
チーム名鑑にご協力を戴いた各チーム関係者の方に優先的にご連絡を差し上げております。是非皆様にお手に取りっていただきたくご検討の程、宜しくお願い致します。
 
<KANAGAWA ONE DREAM制作部一同>